お久しぶりですー
毎回こんな事を言っている気がします (´☉◒☉`)
駄目ですねー
気が付けばグループ展も終了し、
六月も半ばといったところです。
グループ展は3日間で270人の方に来ていただけましたー!
うーんやっぱり沢山の方に見ていただけるのは嬉しいですね
もっともっと精進していきたいと思いました
作品の写真もあげたいなーと思うのですが…
まぁいずれか…
最近はぼやーっと本を読んでいます
好きな作家さんの言葉を頂いてる感じ
この感覚ってすごくいいなーと思います
日々勉強ですね…
作りたいものや伝えたい事をうまく纏め上げるためにも
勉強って大事だなと思います
さて、今日は友人から沢山のパネルを頂いたので
どんな絵を描くか考えたいと思います
全部変形パネルな感じなのでちょっとわくわく
おもしろい作品をつくりたい!!
毎回こんな事を言っている気がします (´☉◒☉`)
駄目ですねー
気が付けばグループ展も終了し、
六月も半ばといったところです。
グループ展は3日間で270人の方に来ていただけましたー!
うーんやっぱり沢山の方に見ていただけるのは嬉しいですね
もっともっと精進していきたいと思いました
作品の写真もあげたいなーと思うのですが…
まぁいずれか…
最近はぼやーっと本を読んでいます
好きな作家さんの言葉を頂いてる感じ
この感覚ってすごくいいなーと思います
日々勉強ですね…
作りたいものや伝えたい事をうまく纏め上げるためにも
勉強って大事だなと思います
さて、今日は友人から沢山のパネルを頂いたので
どんな絵を描くか考えたいと思います
全部変形パネルな感じなのでちょっとわくわく
おもしろい作品をつくりたい!!
PR